太太細細TaitaiHosobosoタイ 日記

夫の赴任に伴い タイ🇹🇭シラチャ で生活しています。

ロケットカフェバーS12

近所に欲しい!

そんなカフェに連れて来てもらいました。

"ロケットカフェバーS12"

店内はすでに満席。

屋外の椅子に腰かけ、

今日の涼しさの中ホットを味わう。

暑いタイで、アイスドリンクは必須だけど

ホットでわかるラテアートのクオリティーは

なかなかのものよ、と友人の弁。

納得!

あんなに見入ってたメニュー写真を、撮り忘れ💦

ここ最近、アボカド🥑ハズレっぱなしの我

avocado toast 295B

ハズレが帳消しになる美味しさ。

この日の為に、神が我にハズレを与えていたのか⁈

お店の看板メニュー

Rocket Benedict bacon 295B

薄味かと思いきや

ベーコンの塩気の旨さが調和してると。

上品なサイズに見えますが、

なかなか食べ応えありそう。

ここのモーニング食べられるなら

早朝ウォーキングだってできるぞ。

そんな美味しいカフェでした。

我の琴線

こんなドレッシーなレストルームなのに

隣の個室から、男性が出て来た😱

兼用は検討して欲しいです。