太太細細TaitaiHosobosoタイ 日記

夫の赴任に伴い タイ🇹🇭シラチャ で生活しています。

Swan speciality Coffee &bistro

のどかな路地を進んだ先

突如現るる青空に映えるカフェ。

Swan speciality Coffee &bistro

緑のまぶしいお庭。

木目と丸と青の店内。

素敵な空間なのに

お客様が多く写真撮り逃す😓

魅力的なメニュー達。

ここで注文、お支払い。

ガラス越しに上から指差し選ぶって

貴金属を眺める気分……って気分だけね。

左 Cacao Matcha Greentea Milk 85

名前から想像できるかな?

はちみつレモンソーダ+抹茶なんです。

タイのアレンジドリンクが恋しくなる

本帰国者さんが、少なくないんだとか⁉︎

冒険気分でトライも楽し。

なんて店員さんに聞きまくりしてchoice!

ケーキも大当たり!

層のバランスに満足。

お庭にはインコ🦜の鳥かご。

離れ別宅のようなトイレには

キレイキレイが鎮座。

我の琴線

お隣りは、宿泊施設かと推理する我等。