太太細細TaitaiHosobosoタイ 日記

夫の赴任に伴い タイ🇹🇭シラチャ で生活しています。

酵素風呂 

f:id:jiezi:20211228113232j:plain

酵素風呂に誘われて、初挑戦。

サウナも直ぐにでて来ちゃう我、、

大丈夫か?

f:id:jiezi:20211228113349j:plain

酵素の入った砂風呂に

20分間身体を沈める様子は

指宿温泉の如し。

頒布の宇宙服の様な重装備に着替え

常連の友人達によると「暑さ半端ない…🥵」

f:id:jiezi:20211228113947j:plain

それでも

1番風呂>2番風呂

風呂奥>風呂手前

と、暑さの度合いが違うらしく

初心者ビビリの我には

「2番風呂、手前」の座を譲ってくれました。

f:id:jiezi:20211228114013j:plain

1番風呂隊が埋まってる間に

我等2番風呂隊は、カップリング(吸い玉)

↓衝撃写真、閲覧注意😅

f:id:jiezi:20211229092428j:plain

良くない箇所が赤くなるそうです。

悪いところばかり💦

1週間は赤みがひきませんでした。

f:id:jiezi:20211228114913j:plain

さて、2番風呂隊出陣の様子。

先達の、初心者向け配慮のおかげで、

心地よく良い汗をかけて、

気分と身体もスッキリできました。

f:id:jiezi:20211228115314j:plain

風呂から這い出し、

600㎖の水一気飲み、ぷはぁっ〜。

五臓六腑に染み入る爽快感。

我の琴線

f:id:jiezi:20211228115727j:plain

何を干してるのかなぁ。