太太細細TaitaiHosobosoタイ 日記

夫の赴任に伴い タイ🇹🇭シラチャ で生活しています。

おはよう みんな

f:id:jiezi:20210603114848j:plain

ラーンカオソーイの道なり

4度めの正直??ついに入店

「おはよう みんな」

f:id:jiezi:20210603115248j:plain

クッキーの専門店です。

f:id:jiezi:20210603115333j:plain

友人はデリバリーした事もあるとか。

大きなサイズで種類も豊富。

「カントリーマアムっぽいね」と友人達の会話に

脳内で「カントリーBIGマアム」と命名。

f:id:jiezi:20210603115444j:plain

f:id:jiezi:20210603115516j:plain

店のアイドルも見え隠れ。

f:id:jiezi:20210603115650j:plain

「SHINESO??」

「死ねじゃない、、」と店員さん

日本人からよく聞かれる質問なのかな?

f:id:jiezi:20210603115944j:plain

コーヒーも期待できそう?

f:id:jiezi:20210603120039j:plain

手前にある「ブラウニー」が美味しかった。

甘さ控えめ濃厚チョコにレーズンが入ってる。

ちびちびと、濃い目の珈琲といただきたい。

注意書

カントリーBIGマアムだからと

トースターで温めてみましたが、

生地がもろくなり、ポロポロ崩壊。

BIGマアムは、涙もろい?