太太細細TaitaiHosobosoタイ 日記

夫の赴任に伴い タイ🇹🇭シラチャ で生活しています。

タントワハー

デリバリーの出入りが多い店。

最近の判断基準になってます。

f:id:jiezi:20200708235122j:plain

コモンルームの真正面「タントワハー」

読み方間違ってるかもしれません😅

f:id:jiezi:20200708235359j:plain

英語メニューもあり。

本来はテーブル上の紙に書いて注文するようでしたが、店員さんが私が指差すのを待っていてくれました。

f:id:jiezi:20200708235654j:plain

スープは無料でセルフサービス。

「ふたをちゃんとしめてね」

f:id:jiezi:20200708235803j:plain

ごはん、野菜、お水、セルフサービス

f:id:jiezi:20200708235857j:plain

②揚げたチキンとごはん 35B

チキンより天かす⁇が多い。

サクサクかき揚げ気分でいただけるけど…

ちょっと遅めのランチタイムだったからか

ごはんも暖かいといいのにな。

f:id:jiezi:20200709000229j:plain

まだまだ続くソーシャルディスタンス

レジでお会計のシステムでした。 タイでは、テーブルでのお会計が多いんです。

ごちそうさまでした。