太太細細TaitaiHosobosoタイ 日記

夫の赴任に伴い タイ🇹🇭シラチャ で生活しています。

ジューススタンド

果物が大好きである。

1人行動する時には、ジューススタンドに

角打ち気分(下戸のくせに😅)で立ち寄る。

中国赴任時には、

コーヒーチケットのような回数券を作ってもらい

ジューススタンドに通った。

「イイの見繕って、美味いの頼むよ!(果物だけど)」

大旦那が寿司摘む気分である。

f:id:jiezi:20200317110014j:plain

連れて行ってもらったココ!

ロビンソン裏 TheBest Planetの側道

ジューススタンドの移動カー

全てタイ語ってのがもどかしいが、

マスターが心得てくれている。

f:id:jiezi:20200317112409j:plain

バイクで乗り付けたサングラス🕶の兄さん。

一言「ベリーミックス」

マスターも「アロイ」とニッコリで、友人が注文。

f:id:jiezi:20200317112712j:plain

「今日のオススメは?」で、我はマンゴー🥭

本当‼︎美味しい😋

我の角打ち、タイで見つけたり‼︎

f:id:jiezi:20200317113129j:plain

「フルーツミックス」で注文。

イチゴ🍓たっぷりで、コレも美味しかった。

メニューが読めればいいのだけど、

「今日のオススメは?」で委ねてしまう

イチゴ一会の楽しみもアリです。45B